

子猫ちゃん2日目

新入り子猫ちゃんたちの適応能力は凄い!

全然臆することなく、我が物顔で大暴れしてますw

タァタが初めて家に来たときとは大違いだ


♂子猫ちゃんは、高さ1mほどのキャットタワーを寝場所に決めたみたいです。

窓際が気持ちいいのかな~。

1105220001


先住猫のタァタと新入り子猫たちはすっかり仲良くなりました。

♀子猫ちゃんとのイチャイチャパラダイスを撮影しちゃいました。


いや~、なんか羨ましいです


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~
とっても 可愛いネコちゃんですね
白いニャンコ 今 私も欲しくてたまらないです!
3月に ミルクという15歳のニャンコを亡くしたのですが
赤ちゃんの時が 白かったので
その頃のミルクを 思い出します

タァタちゃんも とってもかわいらしくて
まるで おかあさんのように 舐めてあげて
微笑ましいです!

milk☆さんへ

ブログ主です。
milk☆さん、ご来訪ありがとうございます。
まだ始めたばっかりなのに、早いですね!!(@_@ スゴイ

ミルクちゃんの記事、読ませていただきました。
泣きました。
あらためて、猫や家族との時間を大切にしようという気持ちが大きくなりました。

ぼちぼち書いていきますので、よろしかったらまたいらしてください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
QRコード
QR
